リアルの出来事やらROの出来事をてきとうに書いてみようと思ってみたり。 超不定期で更新していこうと思ってますょっと!

 Marine Day 

| スポンサー広告 | --:-- |
筋トレ
2週間、筋トレした結果


2週間前  体重60.4kg  体脂肪率14.1%


今現在   体重58.1kg  体脂肪率11.0%


ちなみに去年は体重56kg 体脂肪率9.0%くらいのはず

1年で明らかに太った…やっぱり運動しなぃと太るね
| 日常 | 00:28 | トラックバック:1コメント:2
忘年会
先日、会社の忘年会に出席。

今までにないほど飲まされ・・・

目が覚めると自宅で寝てました

まったく思い出せないのがとても怖い

新年会は記憶なくなる前に帰りたいなぁ

[忘年会]の続きを読む
| 日常 | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
人生初ボーナス
やっとこの日が来ましたよ
人生初ボーナスだぁぁぁぁぁ
いやぁボーナスって最高ですねぇ
このお金使って買う予定なのは

1.ボードの板
今年からまたボード始めようかと思って新しいのが欲しい

2.眼鏡
この間、寝ぼけて眼鏡踏んづけたので・・・買わないと

3.冬物の服
やっぱり給料貰ったら服は買いに行かないとぉwww

まぁこんな感じで後は無駄に使わないようにすれば
今月は生きていけると思います~

先月は50円まで追い詰められました・・・・
ω・`)

| 日常 | 23:27 | トラックバック:0コメント:1
ぶーん?
これは今現在、札幌市内で起こっている事です。
幼馴染の専門学校にリアルでぶーんやってる人がいます・・・
学校の廊下でぶーん。ケーキ作る実習の時もぶーん。
彼女の中でぶーんがマイブームらしいです。
本当にありがとうございました。
聞いたときは爆笑でしたよ(笑
その場で自分もぶーん再現してみたのは内緒。
みなさんは間違っても日常生活でぶーん使わないでくださいねぇ>w<
使っていいのはネットの世界だけです。


| 日常 | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
肉うまぁす!
姉と1ヶ月ぶりに会ったので夜ご飯はお肉食べに行ってきましたぁ
家族全員でご飯食べにいくのとか2ヶ月ぶりかも?
僕の家族はみんな自由なのでみんなでご飯食べるとか珍しい
たまには家族でご飯食べるのもぃぃと思った一日。

おわり
| 日常 | 00:52 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

海猫

Author:海猫
すでにぃなぃ存在の
海猫です^0^!!
これからはリアルの事を
メインに更新してくよぉ><
身長175cm
体重58kg
体脂肪率11%
性格 喜怒哀楽の差が激しい
趣味 最近は将棋、読書、スノーボード
年齢 18歳
血液型 B型

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
