リアルの出来事やらROの出来事をてきとうに書いてみようと思ってみたり。 超不定期で更新していこうと思ってますょっと!

 Marine Day 

| スポンサー広告 | --:-- |
読書。
趣味の読書について書いてみようかと思います。
個人的には感動ものが好きですね。
ここ最近読んだ本は色々あるんですが特に良いと思ったのが

「天使の卵」
「そして、彼女は天使になった」
「君と会えたから・・・」

「天使の卵」は映画にもなっているし、知ってる人多いんじゃないかな?映画見ましたがダメでした・・・
やっぱり本を映画にするのは難しいですね。
内容知りたい人は自分で読んでくださぃ^^

「そして彼女は天使になった」
んーこの本は主人公アルとその親友イジーとアルのクラスに転向してきた不良っぽくて無口なサムとの不思議な三角関係を描いた本です。
アルとサムはお互いに好きなんですが
実はイジーがガンでアルは残り少ない人生を好きな人と過ごして幸せになってほしいと思いサムにイジーと付き合うように頼みます。
その後・・・・まぁ読んでくださいw

「君と会えたから・・・」
これは今の高校生に読んでもらいたいです。
自分も高校のときに読んでいれば少しは考え方が変わってたんじゃないかと;
それでもこの本を読めた事がとてもよかったと思います。
感動、そしてこれから先自分は何をしたらいいのか?
そんな事を考えさせられた本です。

まだまだ他にも読んだ本はあるんですが今日はこのくらぃで^^;

| 趣味 | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

海猫

Author:海猫
すでにぃなぃ存在の
海猫です^0^!!
これからはリアルの事を
メインに更新してくよぉ><
身長175cm
体重58kg
体脂肪率11%
性格 喜怒哀楽の差が激しい
趣味 最近は将棋、読書、スノーボード
年齢 18歳
血液型 B型

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
