リアルの出来事やらROの出来事をてきとうに書いてみようと思ってみたり。 超不定期で更新していこうと思ってますょっと!

 Marine Day 

| スポンサー広告 | --:-- |
ラーメン美味し
うぉぉぉぉおおお!!!
今日は苫小牧まで行って来たぞぉぉ(仕事だけどね;
やっぱり苫小牧の現場行くとき一番楽しみなのが
昼食のラーメン!今日はウータン?ユータン?そんな名前の店でした。
見た感じそんなに旨そうな店じゃなぃなぁと思いつつ
食べてみたら・・・・超うまし!!!
旨かったから調子に乗って二杯目頼んだけど食べれなかった^^;
と、いうことで明日から毎日みんな昼食ラーメン食べとけょ。
ラーメン馬鹿にした人死刑な
| 日常 | 22:18 | トラックバック:0コメント:1
装備を全部売ろうと思います。
こんばんわ^0^!!

RO休止中の海猫です。

さて本題に入りましょうか!?

現時点でRO休止中の僕ですが色々と考えてみた結果・・・

装備を全部売ろうと思いました。

溜まったお金はどうするかまだ考えてません。

その時の気分で決めていけばいいと思っています。

[装備を全部売ろうと思います。]の続きを読む
| RO | 20:37 | トラックバック:0コメント:1
ばったりDocomoショップで・・・!
昨日、会社から帰ってる途中Docomoショップに寄ったら
なんと、超仲いい友達とばったり遭遇した。
意味もなくDocomoショップで1時間くらい話してから(今思えばかなり迷惑だった?w
腹減ってたのでみんなでツボ八へ・・・・
これがひどくてww5人で行ったけどさぁ
一人ビールピッチャー2+日本酒3くらぃ飲んでねー
タバコ5本一気に吸ったり!寿司口に何個入るか挑戦したりwwww
久しぶりにあばれてきたwwwww
もちろん今日の会社は地獄でしたよ^^;
| 日常 | 00:18 | トラックバック:0コメント:1
テスト
試しに書いてみる。
| 日常 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

海猫

Author:海猫
すでにぃなぃ存在の
海猫です^0^!!
これからはリアルの事を
メインに更新してくよぉ><
身長175cm
体重58kg
体脂肪率11%
性格 喜怒哀楽の差が激しい
趣味 最近は将棋、読書、スノーボード
年齢 18歳
血液型 B型

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
