リアルの出来事やらROの出来事をてきとうに書いてみようと思ってみたり。 超不定期で更新していこうと思ってますょっと!

 Marine Day 

金欠・・・ | main | ダ・ヴィンチ・コード
| スポンサー広告 | --:-- |
Gv
今回は攻めからスタート。
B1を守ってるLBを攻め攻め
screenbaldur213.jpg

ロキ2枚でSWもしっかりとしててなかなか硬い守り
ストッパーのアサ×2人がいい仕事してたかな
それと教授の的確なディスペル、ソウルバーン?
結局自分はなにもできませんでしたry


9:30頃に最後の突入

screenbaldur211.jpg

鯖キャン・・・・・


攻めきれずに転戦してる間にいちか様殺害計画実行^ー^
と、思ったんですが
screenbaldur216.jpg

入ってすぐいっちゃんだと思って阿修羅したら偽たんでした
ごめんね偽たん
ER行く前にEmcされたので今回はいちか様見逃してあげるんだからね


9:45分頃空き家のB3エンペ割ってそのまま防衛でおわり。
派遣で言ってたVかな?も確保できたみたいです。

攻めに関しても色々と課題が残ってしまったので
来週もLB攻めからスタートな予感
個人的に攻め好きなので次こそはLB攻め落としたいぉ
| RO | 19:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://baldurkaimu.blog77.fc2.com/tb.php/19-93913962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

海猫

Author:海猫
すでにぃなぃ存在の
海猫です^0^!!
これからはリアルの事を
メインに更新してくよぉ><
身長175cm
体重58kg
体脂肪率11%
性格 喜怒哀楽の差が激しい
趣味 最近は将棋、読書、スノーボード
年齢 18歳
血液型 B型

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
