リアルの出来事やらROの出来事をてきとうに書いてみようと思ってみたり。 超不定期で更新していこうと思ってますょっと!

 Marine Day 

| main | 筋トレ
| スポンサー広告 | --:-- |
さよならラグナロク
12月22日ラグナロク引退
今まで何度も引退するって言ってきたけど
垢も消し、これが本当の引退です
理由は仕事の事もあるしラグナロクする時間がなぃから・・・


1年4ヶ月の旅もこれで終わり
宿前の仲間がいたからここまでやってこれたと思う
出会いがあれば別れもある・・・必然的な事だが
やっぱり会えなくなるのは悲しいね
本当に今までありがとうございました。
僕もリアルがんばるのでみなさんもがんばってくださぃ!
以上!

まだ書きたいことあるんだけどここでやめとくw
 
| RO | 01:10 | トラックバック:1コメント:7
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.24 Sun 10:07 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.26 Tue 15:34 | |
 乙カレー。

てか最後くらい来いよバカwww
2006.12.26 Tue 22:05 | URL | も
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.27 Wed 01:35 | |
最後の日にもも様いなかったんだよww
一応枝とか折ってたよ><
まぁ今までありがとうねぇ^^
2006.12.30 Sat 02:24 | URL | 海→もも様
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.07 Sun 05:32 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.08 Fri 02:27 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://baldurkaimu.blog77.fc2.com/tb.php/30-3a24925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ラグナロク
ラグナロク----ラグナロク (Ragnar?)は北欧神話の世界の終末の日のことである。古ノルド語で「偉大なる神々の運命」を意味する。アイスランドの詩人スノリ・スチュールルソンの新エッダではラグナレック (Ragnar?kr)『偉大なる神々の暗闇』と呼ばれる。リ
| 杏美の記録 | 2007.04.06 Fri 10:56
| ホーム |

プロフィール

海猫

Author:海猫
すでにぃなぃ存在の
海猫です^0^!!
これからはリアルの事を
メインに更新してくよぉ><
身長175cm
体重58kg
体脂肪率11%
性格 喜怒哀楽の差が激しい
趣味 最近は将棋、読書、スノーボード
年齢 18歳
血液型 B型

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
