リアルの出来事やらROの出来事をてきとうに書いてみようと思ってみたり。 超不定期で更新していこうと思ってますょっと!

 Marine Day 

ダイヤゲーム | main | ラーメン美味し
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
こ、困ってなんかぃなぃんだからね>w<
土曜日、日曜日の出来事^0^!!



実は付き合ってた彼女に土曜日、別れ話を切り出した。
今回は全面的に僕が悪い。
言い訳もしないし正直に全部話した。
でも、相手はほんっとぅに怒って納得がいかないみたい。
いくら話しても話が進まなかった
納得がいく答え考えてからまた電話してと言われたが
約束の時間に電話しても出なかったので
仕事もあるし寝てしまった自分(馬鹿すw
このまま連絡とらなくてもぃぃような気がしてきたょ


そんな事もあったので・・・なぜか本読みたくなったんです!
会社帰りに買ってきた本が
「そして、彼女は天使になった」これです
僕は本とか読まないほうですがこれをいい機会に読書始めようかな 笑
読み終わったら感想でも書きますねぇ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日常 | 19:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://baldurkaimu.blog77.fc2.com/tb.php/5-87b7dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

海猫

Author:海猫
すでにぃなぃ存在の
海猫です^0^!!
これからはリアルの事を
メインに更新してくよぉ><
身長175cm
体重58kg
体脂肪率11%
性格 喜怒哀楽の差が激しい
趣味 最近は将棋、読書、スノーボード
年齢 18歳
血液型 B型

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
