リアルの出来事やらROの出来事をてきとうに書いてみようと思ってみたり。 超不定期で更新していこうと思ってますょっと!

 Marine Day 

| スポンサー広告 | --:-- |
色々と。思い出す。
よくわかんなぃけど来週から鬼のように仕事忙しいみたいだ・・・
金曜日も24時間近く仕事だったし、土曜も夜から仕事
終わったの朝5時、そして今に至る
給料日きたから金欠じゃないけど朝~夜中まで仕事はさすがに疲れる

札幌の大通りは綺麗な飾りがいっぱいでそれ見ると
なんだか彼女もぃなぃし寂しくなるなぁ
と、いうかクリスマスが近いってことは12月なるのか
アッという間に月日が流れてる。二十歳になるのもそぅ遠くないかもな
この間高校入学したと思ったらもぅ卒業してて働いてるし

RO始めてからは1年と3ヶ月かな
去年は本当に学校も寝に行ってただけでROとバイトしかしてなかったw
最初に作ったキャラは戦闘BSだったなぁ
リア友5人くらいでROはじめたのに気がつけば俺しか残ってなぃ・・・

そして俺もRO辞めるときが来たのかもなぁ
どうせ俺のことだし金なくなったらすぐROで暇潰ししそうだから
辞めるときは垢消すのがぃぃな笑



| 日常 | 06:39 | トラックバック:0コメント:0
ナースのお姉たま
先日仕事で病院行ってきたんですが
ナースってやっぱぃぃなおぃwwwwwwwwwwww
まじ萌えた(ぇ?
一人すごい美人な人いたんだよ!?
多分25歳くらいかなぁ・・・
個人的には全然おkwwwwwwwwwww
25歳までならいいと思われる。
おわり
| 日常 | 18:00 | トラックバック:0コメント:0
金欠・・・
おはようございます。海猫です^0^ノノ
海猫はすごく金欠状態です。
給料日まで200円で生活しないといけません。
どこにも出かけることもできない・・・
家でROやるしかすることがありませんry
誰か僕に貢いでくれてもいぃぉ?^^;
| 日常 | 01:17 | トラックバック:0コメント:2
ダ・ヴィンチ・コード
「ダ・ヴィンチ・コード」
世界を揺るがせた歴史ミステリー!
映画を見る前に読むか、見てから読むか。
謎が謎を呼び、読みはじめたら止まらない!

先に本を読んでから見たほうが僕はいいと思いますw
映画見て楽しかった人は是非本も読んでみてくださぃ
| 日常 | 03:05 | トラックバック:0コメント:0
二人で食事
昨日は親友と二人きりで食事してきました。
なかなか二人で食事行く機会がないので色々と腹割って話してきました
お互いに最近振られたばかりで途中ブルーな会話になったりもしたけど
たまには二人で深い話するのも悪くないかなぁって思ったね^^
腹もいっぱいになったしそろそろ店出るか?って言ってると
友人A君が「あれ?専門学校の友達の声聞こえる」とか言い出し
電話かけたら・・・隣の席にいましたwww
しかも女の子!?ってか可愛かったわwww萌えた。
心の叫び(うはwwwテラかわゆすwwww)とか思ってました。
その後少し一緒に遊んで楽しい一日でしたぁ♪
最後に思った・・・メアド聞くの忘れてたwwwww
| 日常 | 20:42 | トラックバック:0コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

海猫

Author:海猫
すでにぃなぃ存在の
海猫です^0^!!
これからはリアルの事を
メインに更新してくよぉ><
身長175cm
体重58kg
体脂肪率11%
性格 喜怒哀楽の差が激しい
趣味 最近は将棋、読書、スノーボード
年齢 18歳
血液型 B型

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
