リアルの出来事やらROの出来事をてきとうに書いてみようと思ってみたり。 超不定期で更新していこうと思ってますょっと!

 Marine Day 

| スポンサー広告 | --:-- |
73レベル!
久しぶりにチャンプで狩り狩り。
Gの人と一緒にみんなで監獄いってきたよぉ
チャンプでPTとかあまり行けないのですごく楽しかった
screenbaldur134.jpg


行った後に気が付いたんだけど・・・PTにプリが居ない!?
プリいなかったからチャンプで支援がんばってみました。
でも、全然SPたりねぇぇww INT25じゃ即効SP枯渇しまs



監獄狩りの後にソロ亀行ってやっと73レベルになりました!!
screenbaldur138.jpg


これでやっとSTRが素で89になり110に調節できるようになったかも
今更ですがVitチャンプは育成が難しいと思いました^^;
INTが25で完成なんでSP回復財が多く必要になる分お金もかかるし
やっぱり詠唱が遅いんですよ。
まぁGvで阿修羅するだけならLK以外は倒せる威力もでるので
残影使えるようになればGvも楽しめそうかなぁw

ソロだけだと飽きるし誰か今度あそんでくれないかのぉw
| RO | 17:39 | トラックバック:0コメント:3
ダイヤゲーム
このダイヤゲームというのは
僕が前、お世話になっていたGで知った遊び。

ルールは簡単コモドでダイヤギャンブルをして
頭巾が一番多く出た人がプロ十字路で恥ずかしい事を叫ぶ。

今回は僕、ブラさん、まとすんの三人でダイヤしてきた。
本当はEddyもやるはずだったのにsginクエスト中で不参加に。

結果はブラさん3個 まとすん2個 自分1個でブラさんの負け><
そしてプロに戻り・・・
聖女ブライドがプロ十字路で叫ぶ>wT
実はちゃんとss取れなかったのTwT ごめんねブラさん

その後なぜかゲームに勝った自分も十字路で・・・
screenbaldur094.jpg


ブラさんに言われるまま叫んでしまったよ^^;
まじきもぃなwwwwwって後から思った(苦笑
たまにはこんな事すると楽しかったです。
今度は宿前の人にも叫んでもらいたいですね^^
| RO | 19:41 | トラックバック:0コメント:1
装備を全部売ろうと思います。
こんばんわ^0^!!

RO休止中の海猫です。

さて本題に入りましょうか!?

現時点でRO休止中の僕ですが色々と考えてみた結果・・・

装備を全部売ろうと思いました。

溜まったお金はどうするかまだ考えてません。

その時の気分で決めていけばいいと思っています。

[装備を全部売ろうと思います。]の続きを読む
| RO | 20:37 | トラックバック:0コメント:1
前ページ | ホーム |

プロフィール

海猫

Author:海猫
すでにぃなぃ存在の
海猫です^0^!!
これからはリアルの事を
メインに更新してくよぉ><
身長175cm
体重58kg
体脂肪率11%
性格 喜怒哀楽の差が激しい
趣味 最近は将棋、読書、スノーボード
年齢 18歳
血液型 B型

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
